京都のヘルスは最高

今日は京都にあるヘルスに行ってみることにしたんだけど、予想をはるかに超えたレベルの高い風俗だったので良かったです。店内はかなり綺麗な感じで事前にホームページで見た通りな所でしたから、この時点でそれなりに満足出来ちゃいましたよ。サービス内容はヘルスらしくフェラチオを主体としたものでこの行為だけでもイクことが出来たので、行ってみて間違いじゃなかったです。お店の雰囲気は風俗らしく明るくそれでいて華やかな感じだったし、居心地の良い環境を作り出した運営側は評価出来ますね。個人的に風俗で大切なのはサービスの質や風俗嬢の見た目よりも雰囲気だと思っているんです。雰囲気が良ければ大したことがないサービスでも気持ちよく感じることが出来る気質ですから、こういったお店を探し出せた自分は運が良かったと思います。京都のヘルスはここ以外にもまだまだ多くあるらしいけどとりあえずは今回通ったお店をしばらくの間堪能し、飽きてきたもしくは別の風俗を見つけ出せた時はそちらの方にも行くつもりでいますよ。

ピンサロの広告にのってしまった!

今日は風俗に行くまい!!今日こそまっすぐ妻の元に帰るんだ・・・・と思っていたのに、ピンサロの広告が目に入り、ついついふらっといつもの店へ。京都の風俗の中でも、この店は俺、常連さんかもしれないです。(笑)奥さんがいるというのに、どうしてもこういう店に出入りしてしまう。お金に困る事はない自分なので、愛人さんもいるんですけどね。(奥さん連中の敵だな)風俗に行くと、色々なプレイができるのが楽しくて、いつも違う女性にしてもらって、出会いを楽しんでます。俺、絶対に浮気しないとか、結婚したら女は妻一人とかって無理なタイプ。今回はゆりあちゃんって子が担当してくれた。若いのに下っ腹が出てるぞーってつっついたら「恥ずかし-でも食べるの好きなんだもーん」って典型的に明るい俺好みの子。息子君をさすり始めてくれたのでディープキスしてたらそれだけで濡れて感度も抜群。奥さんだと、こういう雰囲気にならないからセックスレスになってしまうんだよね。今日も京都のピンサロにはまってしまった俺でした。

いきやすい風俗嬢に出逢った

風俗の女って本当は感じていないんじゃね?というのが、俺の友達連中の意見。確かに、玄人だから気持ちよくなくても、気持ちがいいっていうのかもしれない。京都の風俗でも通いなれた店じゃなくて、今回は違うソープに行ってみた。いい子いる?と聞くと、60分くらい待ってくれれば自信持って出せる子がいるというので、パチンコで時間つぶし。時間になってから店に入ってその子とご対面。顔はね、うーん、上の下という感じかな。スタイルは東南アジア系みたいな、小ぶりだけど均整のとれたきれいなスタイル。キスから始まっておっぱいぺろぺろ、もうそこで感じているらしく、腰がよじれている。下の穴を探ったら「え?」と思った。だって太ももに愛液が垂れてるよ!!すっげー感じやすい子って風俗にもいるんじゃん。これは友達に自慢したろって思って下の方をなめ始めたら、洪水状態。「すごい感じやすいね、嬉しいよ」って言ったら自分から69してきた。しながらいってるのがわかるんだよね。吹く、というほどじゃないけど、あそこからあふれてくるみたいな感じ。フェラもうまくて、店長お勧めの子だけあった。本当にいきやすい、演技なく感じる子っているんだねぇ。

イチオシの風俗情報サイト